木苺をどうぞ 
IMG_0360.jpg
IMG_0364.jpg
IMG_0370.jpg
IMG_0338.jpg
IMG_0378.jpg
IMG_0367.jpg
IMG_0355.jpg
IMG_0380.jpg
IMG_0314.jpg
IMG_0317.jpg
ありがとうございました! 
 おはようございます!

 先日、無事ジョイントバニーのお家が決まりました

 いつも気にかけて頂き・・本当にありがとうございます!!

 またきっとときめいていただけるような子を作れたら・・と思います。

 
 1年ぶりくらいにリスちゃんずを制作しています。
 
 順調にいけば今日見て頂けると思います。

 また是非覗いてみてくださいね


 IMG_8212.jpg

 先日 

 家族で南幌町という町に釣りに行ってきました

 雨上がりの空があまりにも綺麗で 釣りそっちのけで 写真を撮っていました

 虹が二重に写っていますが、実際は4重くらいになっていました!びっくり!


 IMG_7161.jpg

 肝心の釣果は・・・

 15センチくらいの謎魚1匹です(笑)

 最期にサヨナラ~して帰宅しました


 あの虹の美しさが忘れられません
ハロージョイントバニー!  
IMG_6455.jpg
 こんにちは!

またまたお久しぶりになってしまいました><

今日札幌は久しぶりに感じるひんやりとした空気に 秋を感じました
みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか

久しぶりのジョイントバニーは とてもベビーなお顔になりました

IMG_6456.jpg

IMG_6452.jpg


IMG_6454.jpg

手足、首の5ジョイント
立たせて耳まで27cm
お座りで耳まで21cm

IMG_6458.jpg

IMG_6479.jpg
存在感ある大きさで、固く制作していますので遊んでいただけるかな?(*´▽`*)

IMG_6476.jpg


IMG_2510.jpg

ベビージョイントバニーを宜しくお願いします♪  こちらです♪



きせかえできる 羊毛フェルト・ドール


          沢山の方に手に取って頂き心より感謝いたします



~日常~

  8月の暑い日
 
 家族で庭で焼き肉をしました。大好きなビールを2.3缶飲み

 暑くて家の中に避難。

 その後 少し具合が悪い気がして 横になりウトウトしていたら頭痛が襲ってきました。

 頭痛持ちなので いつものようにと 鎮痛剤を飲んでも全く効かない!
 
 どんどん頭痛が激しくなり、嘔吐を繰り返し 真夏なのに毛布を掛けないと震えるほど寒くなったり
 そうかと思えば熱くなったり

何かおかしい・・いつもの頭痛では無い感じ・・
 ビールもそんなに飲んでいない・・・

 そうこうしてるうちに激しい耳鳴りと頭痛がまた襲ってきて 
 今までのいろいろな記憶が走馬燈のように 
 ぐるぐるぐると耳鳴りに乗せて猛スピードで頭の中を駆け巡り また気持ち悪くなる。。。




 その後気絶するように眠りました。


 次の日の朝

 まだ頭痛がしていたのですが 泊まりに来ていた母に

 熱中症じゃないの!? 

 と言われ 調べると症状が似ている・・

 慌てて水分補給。 良く目覚めた と思いました。


 1週間めまいと頭痛が続き、次の日にでも病院に行くんだった・・と後悔しました。


 

 まだまだ暑い地域があると思います。

 良く言われていますが、アルコール、特にビールは接種した以上の水分を体から奪うようです。

 どうか、本当にお気を付け下さい!(;O;)

 アルコールを飲まれる方は 合間にお水を!出来れば経口補水液を!

 お体大事に、残りの暖かい日々を楽しく過ごして頂きたいな~、なんて

 アルコールを飲まない旦那に大いに呆れられた私が言ってみました (*´ω`*)



 

 


 

 

 




 
ある夏の日の 
おはようございます!

7月のバンビとバニーでは本当にありがとうございました!

あのふたりから 今回の新しい仔に繋がるような・・もっともっと絵本の世界を表現したい!との

想いから誕生しました


ある夏の日の


IMG_6226.jpg

優しいこぐまのデューイ

IMG_0703.jpg

いつも笑顔のうさぎのアル

IMG_6230.jpg

切り株さんも応援しています(※切り株さんの小枝が付いていませんが、実際は付いています。写真が前後してしまいました><申し訳ありません)


IMG_7883.jpg

小鳥のドットはとても嬉しそう!

IMG_6228.jpg

IMG_6229.jpg

IMG_6213.jpg
首を動かすことが出来ます。 手足はワイヤー入りなのですこし動かせます^^

インスタグラムに、動画をupしています♪

IMG_6255.jpg
バニーはとてもちいさな仔です

IMG_6266.jpg

やさしい物語を感じて頂けたら嬉しいです

この後出品致します  出品しました♪←こちらです


きせかえできる 羊毛フェルト・ドール


          沢山の方に手に取って頂き心より感謝いたします



雑記

IMG_6173.jpg


旅行先でモネのような花畑をみつけました!

アイフォンで撮影しようと頑張ったのですが アイフォンのカメラが故障・・・( ;∀;)

お花一つにだけピントが合ってしまいました

実物はこの写真よりずっとずっと素敵でした

いつもの時間   
 おはようございます!

いつの間にか 広告が出てしまっていました>< ブログに遊びに来てくださっている方はいらっしゃるかな~?

最近は、インスタグラムにアップするほうが早かったりしています。 PCやメールがずっと調子が悪いので

返信が無いよ~という場合でしたら 是非インスタのダイレクトメッセージにメール頂けましたら嬉しいです^^



そしてそして・・

新しい仔が完成しました

いつもの楽しい時間・・・

IMG_6102.jpg
IMG_0105.jpg

(庭で撮影しました。この後綺麗にして消毒しています^^)
IMG_6111.jpg
IMG_6110.jpg
いつも仲良く寄り添うふたり (i phone 撮影です)
IMG_6064.jpg
バンビ・バニーともに植毛では無く、起毛加工しています。(バニーは一部植毛もしています)
小鹿ちゃん、日付を見てびっくり!2年ぶりの制作でした( *´艸`)

IMG_6068.jpg
ニコニコ目に見えますが グラスアイ使用のお目目です


IMG_6071.jpg
ふたりに ふと 目をやると いつもたのしい時間が流れています
IMG_6112.jpg


IMG_4278.jpg

いつものふたりの時間を楽しんで頂けましたら嬉しいです!

この後出品予定です♪出品しました。こちらです^^

きせかえできる 羊毛フェルト・ドール


          沢山の方に手に取って頂き心より感謝いたします