羊毛ドール 
  こんにちは!

 レンチドールのようなフェルトドールにあこがれて・・羊毛ドールを制作しました^^
1321165251165.jpg

歯もあるのですがわからないですね; 身長は20センチ弱です^^ 

1321163028113.jpg

 指も・・一本づつ作ったのですが この画像だと解らないですね;
1321163245049.jpg

 おへそもおしりも^^ちゃんとあるのですが裸ちゃんが可哀そうなので大きさの合わない服をとりあえず

 着せました^^ ヴィンテージのドール服です

1321163206380.jpg

 裸足でも自立するように・・・頑張ってみました^^

 お目目は迷ったのですが羊毛で刺繍をしました

 お目目に気合いを入れすぎて お目目だけで6色使いました;

 針金を入れたのでポーズも変えられます

 髪の毛は羊毛の植毛です^^

 小鳥ちゃん制作が終わったらお友達も作ってみようと思います♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

いつも応援のポチリをありがとうございます!とても励みになっています!

