ぬいぐるみタイプちゃんズ 出品しました♪ 
  こんばんは!

 2回目の更新になります^^

 先ほどぬいぐるみタイプちゃんズを出品致しました^^

 追加の画像を・・

1320832650735.jpg

 ネコちゃんとベアちゃん どちらもドット模様です

 今回はあえてお花を頭に飾りませんでした^^ お手手に抱えています♪

 取り外して頂けます^^

 1320830095633.jpg

 ベアちゃん座って8センチです
1320830497824 (1)

 後ろ姿・・♪頭とお腹とおしり・・ぽっこりです^^
1320830546899.jpg

 ネコちゃんは座って9㎝です
1320830585021.jpg

 後ろ姿です^^しっぽも可愛く・・・♪

 手のひらチョコンとサイズの子たちです 素敵なご縁を頂けますように☆

 宜しくお願い致します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

いつも応援のポチリを本当にありがとうございます!とてもとても励みになっています!
