カート販売の小鳥ちゃん♪ 
 こんばんは!

 昨日チラリとアップさせて頂いた小鳥ちゃん

 それぞれ写真を撮りました♪

 少し画像が多くなります^^

 
 まずは東北応援隊のブルーの小鳥ちゃん

1320126044677.jpg
1320126010172.jpg

 ちょっとやんちゃな表情です♪小首をかしげてちょっと見上げています^^


 次はピンクの小鳥ちゃんです

1320126078251 (1)

 ちょっとおしゃまな女の子?^^
1320125984046.jpg

最後はミント色の小鳥ちゃん♪
1320126108410.jpg
1320125954414.jpg
 ちょっと ドヤ顔??^^
1320126210586.jpg

 それぞれ身長9センチくらいです

 お目目はグラスアイ

 ケースはガラスを外して撮影しています^^

 ケースの中のラッピングペーパーは貼り付けておりませんのでお好きな紙で飾って頂けたら嬉しいです

 もちろんケースから出してちょこん♪と飾って頂いても可愛いかな!?と思っています~

 
 羊毛は染めて頂いている羊毛を使用しています
 
 お花やリボンラッピングペーパーはそれぞれヴィンテージを使用しておりますので

 経年のくすみ等があります

 
 カート販売は明日11/2(水)22時ころを予定しています^^

 明日も追加の写真をアップ出来たらな~と思っておりますので もしよろしければ

 また覗いてやってください^^

 
 素敵なご縁を頂けますように・・・!

 どうぞ宜しくお願い致します!!
1320126171961.jpg
 ハート ハート ハート~♪


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 
 応援のポチリを宜しくお願いします!とっても励みになっております♪  

