お家が決まりました 
  こんばんは!

 昨日アップさせて頂いたプレアベアちゃん 無事素敵な方にお迎え頂けることになりました

 本当にありがとうございます!

 また 気にかけて下さった方 メッセージを下さった方 新たにカートに登録して下さった方

 心より 感謝致します!


 来月も東北応援隊を予定していますので また どうか覗きにきてやって下さい<(_ _)>


 DVC00542[1]_convert_20110123102740[1]

ちょっと懐かしの画像をのせてみました^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

ガンバレーのポチを頂けますと嬉しいです!^^

 
スポンサーサイト
 
うさぎ #uVLJFLuo
 
riboさ~ん

プレアベアちゃん最高にかわいいですぅ。

PCの前で正座してスタンバイ。
10時に即効でカートに。。。
なのにぃ~私のバカ~~支払方法を選択し忘れリトライ。。。
案の上すでにお迎え決まってて残念~><
やっぱriboさんの作品争奪戦でしたねぇ。
また、今度の機会に期待です。

懐かしのアヒルちゃん。。この仔もすんごくかわいい~≧≦
ribo #-
Re: タイトルなし 
うさぎさ~んi-175

嬉しい嬉しいコメント下さっていたのに返信がものすごく遅くてごめんなさい!
叱ってやって下さいε-( ̄ヘ ̄)

もうもう!いつも気にかけて下さって!本当にありがとうございます!
今月の応援隊登場させますのでまたどうぞ見てやってください!

アヒルちゃんにまで嬉しいコメント・・(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪ありがとうございますi-236

秘密にする