念願の!! 
  こんにちは!!

 今日は天気がいいです^^

 先日。。念願の・・念願の・・ちゃい様制作のタイニーちゃんをお迎えしました~~><

 1318165326490.jpg

 はじめまして!米子です (ヨネコ) こでまりちゃん見てますか?
1318277747795 (1)

 右が私の米子、左が母の子。 母の子名前はあるのかな?今度聞いてみます
1318277698823.jpg

 母のサンボちゃんを交えて。。 米子は母の大切なomakeさんの野うさぎちゃんを借りています

 サンボちゃんは可哀そうに私の急いで作った黒猫ちゃんで我慢してもらっています

 可愛くて可愛くて。。。私が大事そうにしているのを見た2歳児おーちゃんが

 めずらしく自分の食べているバナナを食べさせようとしていました^m^

 可愛すぎて。。お友達を増やしたくなります・・ 

 今回タイニーちゃんをお迎えさせて頂いてちゃいさんのお人柄にいっぺんに大ファンになってしまい・・

 お人柄が作品にに表れているな~と思いました

 大切に大切に大切にしよう。。。。!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村


17位に上がっていました^^ポチリと応援下さりありがとうございます!更新の励みになります!
 

 

 
