嬉しいお届け物とバンビちゃんと 
  こんばんは!

 少しだけお久しぶりです^^

 微熱が下がりません~もう2週間近く・・やっと更新しよう!と気力が少し湧いてきました^^

 そんな中 熱がもっともっとあがってしまうほど大興奮のお届け物が!!!

 TABASA☆ちゃんから頂いてしまいました><♪

1317796266936.jpg

 TABASA☆ちゃんオーダーウッドキャンドルの新作です~><
1317796318799.jpg

 こ。。この可愛さは。。罪・・・!!

 センスに脱帽です TABASA☆ちゃん~可愛すぎるよ~~~:;
1318388808140.jpg

 そしてバンビ
1318389122446.jpg

 バンビとキャンドル♪

 私の小さな癖・・?ジンクス??で作りたいものがうまく作れないとき。。

 一度バンビを作ってリセットします

 バンビが可愛く作れたら。。きっとこの仔は可愛く作れる!と思ってしまって^^

 今回は・・可愛く作れたかな!?なんて思っています^^親ばかです^m^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 今20位くらいに下がってしまいました(/_;)ポチと応援して頂けたら嬉しいです^^
