fc2ブログ
miaちゃんのポケポケベア♪ 
  おはようございます!

 すっかり風邪をひき。。あまりの具合悪さに眠れなく。。本当はブログ更新なんてしている場合じゃない

 ですよね^m^


 先日可愛い~~~~miaちゃんのポケポケベアをお迎えしました~♪

 どうしても見て頂きたくて~♪

 1317790164552.jpg

 ちっちゃ~い♪ちっちゃいのにポケベア~~~!可愛い~~~><

 宝箱・・・という感じです 全部がかわいい!!

1317790121724.jpg

 うはは~きなこに似合う~~♪
1317790061021.jpg

 そして宝箱に入っていたこのベビー^m^ 和夫(58歳)みたいな顔でツボりました^m^

1317789993851.jpg
必死な和夫
1317789858760.jpg
いじられる和夫

遊びすぎました。。。

1317789798844.jpg
花乃ちゃんドールのぽぽこに持たせたら。。こんなに嬉しそうな表情をしてくれました~^^

こんなに小さいぬいぐるみって。。。どうやって作られるのだろう。。素敵すぎる。。。

手のひらに乗せてひとりニヤニヤしています 宝物がひとつ増えました♪

熱で目が爆発しそうなので(笑)また元気になったら更新しま~す♪

皆さまもどうかお気を付けて・・・!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
14位に下がってしまいました~ 応援のポチリを頂けると嬉しいです^^宜しくお願いします^^

スポンサーサイト