創作人形教室3回目 
  こんにちは

 昨日は創作人形教室の3回目でした

 もりもり粘土を肉付けしている段階です^^

 1317526424515[1]

 顔もまだまだ途中でちょっと怖いので写真はやめましたヾ(~∇~;)

 資料を見ながら制作しているのですが子供子供・・幼児・・・と頭の中で考えて

 一番初めに思うのはやはり息子。

 そして大好きな友人の子。

 友人の子とは生まれたときからずっとずっと仲良しで

 一緒にお風呂に入ったり 温泉旅行もしたり キャンプもしたし 自宅に一人で泊まりに来たこともあるし

 一緒に寝たし 動物園もお祭りも。。。

 二人で他愛のないメールをしあったり・・・


 私が妊娠した時 「○○ちゃん赤ちゃん生まれることになったんだよ~♪」

 というメールをするとそこからメールが途絶えてしまいました

 数日後友人からメールで 「○○ちゃんが妊娠したのがショックだったみたい・・他の子に取られるって思ったんじゃないかな~(笑)」

 と聞かされました。とても温かな・・ちょっと切ない様な気持ちになったのを覚えています


 そんな友人の子も今は中学生!

 電話を変わってもらっても 「・・あ?うん・・うん・・」

 と声変わりをし始めた声でつれない返事^m^

 寂しい様な・・でもなんだか嬉しい様なr(^ω^*))) もう少しで高校生か~

 子供の成長は本当に早い・・。2歳児おーちゃんもあっという間に大きくなってしまうんだな~・・・


 なんて・・!なんて考えてるうちに結構な時間ぼーっとひたすら資料をみつめていました^^

 しっかり学ばねば!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

順位が下がってしまいました~<(_ _)>一日ポチリ応援して頂けましたら嬉しいです~^m^

 
スポンサーサイト