本日22時アップ予定の東北応援隊です 
  こんにちは!

 日中写真をとったのですがあいにくの雨模様・・:;

 やはり少しくらい画像になってしまいましたが画像の明るさ調整などの加工はしていません^^

1317357342923[1]

 身長約13センチ お目目は昨日の画像から1mm小さい深いブルーのグラスアイに変更しています

1317357367968[1]

 パステルハロウィンを意識して。。。

1317357386045[1]

 ヴィンテージフラワー かぼちゃ 帽子がセットです^^
1317357412028[1]
 リボンもヴィンテージです

1317357443232[1]
耳に帽子を掛けてあげてかぼちゃ君と交換してあげても・・・
1317357466718[1]

 後ろ姿です^^

 今回も送料を含む全額を赤十字に募金させて頂きたいと思います

 募金のご報告はお迎え下さった方にさせて頂きたいと思います

 ご質問などがありましたらメッセージフォームよりお願い致します<(_ _)>

 ハロウィンベアちゃん 陽気な可愛い子です どうぞ宜しくお願い致します!


 2歳児おーちゃん 大丈夫? という言葉を覚えました

 私が痛がってると 「だい じょう うっ?」

 私が咳をすると   「だい じょう うっ?」

 嬉しくて何度も痛いふりをしてしまったり^m^

 
 先日 ふたりでシャボン玉を作っていて あまりにも大きなBIGシャボンができたので

 大興奮で 「おーちゃん!!おーちゃん!!見て!見て!!早く見て!凄い!大きいよ!!」

 と言っていたら 「ママ?ママ? だい じょう うっ?」・・と・・

 すみません。。取り乱しました。。。使い方も熟知しているようですヾ(~∇~;)


 それでは本日22時ころ。。どきどきしながら

 riboshopでお待ちしています^^

 1317357526202[1]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
今9位くらいになってしまいました!応援のポチリをお願い致します!更新の励みになっています♪
