9月の東北応援隊です 
  こんばんは!

 9月の東北応援隊。。ギリギリのアップとなってしまいました:;

 さきほど撮影したので暗い画像でごめんなさい

 明日日中自然光で撮りなおします<(_ _)>

 1317296048513[1]

 ベアちゃんです^^
1317295953019[1]

 画像がかなり暗いですね><
1317296014473[1]

 明日9/30 22時ころカートにアップ予定です^^

 明日またベアちゃんの詳細と画像をアップします~

 気にかけて下さってる方がいらっしゃいましたらまた覗いてやってください~

 (今日さらに細かいチェックをしますのでもしかしたらほんの少しお顔が変わって見えるかもしれませんので
  明日の写真で確認して頂けたらうれしいです^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

ちょっと順位がさがってしまいました(^^ゞポチと応援宜しくお願い致します^^
