 
ラシュトンバニー・・・ 
   こんにちは! 今日も天気がいいです~

 昨日アメリカから到着しました  チラリ

1316950313208[1]
はじめまして!こんにちは!!
1316950338114[1]
予想はしていましたが・・汚れが。。ひどい。。

気のせいかな。。目がかゆくなってきました・・鼻もムズムズする気がしてきました・・
1316950294853[1]
naoさ~ん見て下さってるかな~??お手手~><おはげどころか破れて中身が飛び出してました:;

これも。。購入後気が付きました。よく確認しない病・・直っていません

よし!もう洗ってしまえ~~! ジャブ

1316950124266[1]

あまりの水の汚さに。。写真を自重・・。色を加工して載せました

洗ってから気付きました。 どうやって洗うんだろう!?

中身を出さなきゃだめなのね!!脱水も少ししかしてはだめなのね!!押し洗いしては・・だめなの・・ね・・:;

見切り発車病も直さなくてはいけません・・・:;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

現在5位です^^いつも応援のポチリをありがとうございます!


