ぼよよよ~んと・・・♪ 
  こんにちは!

 今日はとっても天気がいいです♪ウキウキ♪

 昨日は創作人形教室の2回目で粘土をさわって。。楽しくてまたまた時間があっという間で!

 浮かれ気分で画像を撮り忘れ・・ショボン・・。

 

 先ほどラムちゃんとねこちゃん2点出品しました 今月の出品はこれで最後で今は東北応援隊を制作中です^^

 出品したのはこんな子です

 1316929936978[1]
 1316929911004[1]
 

 ぼよよよ~んと空へ~ と~びあがって~ の部分なイメージです^m^

 1316929819551[1]

 ぼよよん行進曲。。すごくいい曲でいい歌詞ですよね 息子といつも飛びはね歌っています^^

 心の中で 2011年のテーマ曲になっています・・^^
1316928706392[1]


 ヴィンテージシルクリボン ヴィンテージフラワーで深いブルーのグラスアイです

 身長は約11.5㎝です

 このネコちゃんは凄く制作に時間がかかってしまいました

 早く作れることを目標にはしていないのですが まだまだまだまだ修行が必要だな~><と思いました

 ガンバルゾ~~!オー!!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチの応援ありがとうございます!5位で踏ん張ってくれています~^m^

 

 
 
