サプライズ!! 
  こんばんは

 台風の被害は皆さんの住んでいらっしゃる地域は大丈夫でしょうか・・

 私の住む北海道はこれから・・今は雨が凄い状況です

 何事もなく過ぎ去ってくれますように。。。
  

 先日花乃屋の花乃ちゃんから

 サプライズが届きました!!!

1316414458913[1]

 うは~~!まだ開けてないのに。。可愛いオーラが・・!!ドキドキドキ。。。
1316414399246[1]
 
 ひや~~><花乃ちゃんブログで憧れていた可愛いファブリックボール(そんな名前じゃないですよね;)

 ヨーヨーキルト!くるみのピンクッション~~~!!

 1316414326202[1]

 こちらはミニミニサイズのレコード達と ベルの形のは。。なんとシャボン玉♪

 こんなに可愛いものをどこで見つけられたの~><

1316414431129[1]

 まさに宝箱! 2歳児おーちゃんに見つかったら。。大興奮で奪われそうなので

 すぐにキャビネットへ!

 は~。。可愛い。。。花乃ちゃんの素敵すぎるセンスと優しい気持ちがいっぱいつまった宝箱♪

 大切な大切な宝物になりました。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 応援のポチありがとうございます!今4位です♪とっても励みになっています!

 

