東北応援隊 プレアベアちゃんです♪ 
   こんばんは!

 もう 今日・・になってしまいました!22時を予定しておりますブログショップ

 東北応援隊のお披露目をさせて下さい

 かなりギリギリのアップとなってしまい申し訳ありません

 お迎え頂きます金額の全額を

 今回はbutterballminoriちゃん

 がブログに書いていらしてその存在 活動内容を知ったNPO法人 動物愛護団体 エンジェルス

 へ 寄付させて頂きたいと思っております

 ご理解 ご賛同頂き もしプレアベアちゃんを気に入って下さいましたら

 お迎え頂けましたら幸いです!
DVC00427[1]_convert_20110530013622[1]DVC00413[1]_convert_20110530013530[1]

先ほど撮ったので 夜の暗い画像ですみません!

明日 明るい時間に撮れたら またアップしますね

まつ毛は 濃いものに変更しています♪身長・・座高!?耳を含め約8.5㎝です

プレアベアちゃんが大切にしているおとぼけ顔のくまちゃんはモール製で身長約 3.5㎝です


DVC00422[1]_convert_20110530013348[1]DVC00423[1]_convert_20110530013446[1]



つぼみのマキさん制作のシェルフに

 そっと・・・

 マキさんの作りだす素敵な家具ともぴったりの仔になってくれたように思います

 ああ・・マキさんのセンス・・素敵すぎる・・・

 プレアベアちゃん おやすみ前のお祈りをイメージして制作したので

 ちょっと暗い画像ですが おやすみ前の雰囲気は出ているかな??どうでしょうか?(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

 プレアベアちゃんとお友達 ゆうぱっく送料込み お家が決まりました!ありがとうございました! です

 お迎えを希望して下さる方がいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します!

 5/30 22時ショップカートよりドキドキ緊張しながらプレアベアちゃんとお待ちしております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

ねこちゃんポチをありがとうございます!とても励みになっております!!
 

秘密にする