きなこがやってきた!!! 
 こんばんは!

 今日は崩していた体調も元気モリモリになってしまうくらいの嬉しいお届け物が二つ・・・

 心待ちにしていた TABASA☆DOLLの きなこ が家にやってきてくれました

 TABASA☆ちゃんからのお届け物 いつもですがBOXから震えるほど可愛いのです
1316331579547[1]
そっと開けて・・・ またまた可愛いVINペーパー
1316331604944[1]
可愛いペーパーをそっとよけて。。。す!!すこし。。見える・・!! チラリ
1316331637639[1]
おほーー!! はじめまして!! きなちゃん!!! きなちゃん知らないお家に来てちょっとびっくりしています
1316331665470[1]
箱からそっと出して。。立たせてあげて。。  まだ緊張気味の表情のきなちゃんです
1316331804511[1]


 つづく。。。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
まだまだ3位でした!本当にポチをありがとうございます!
