ピーターラビットのムック本♪ 
  こんばんは!

 今日は暑い・・暑い・・暑すぎるよ~~な一日でした

 おーちゃんも久しぶりに頭に汗をいっぱいかいていました

 今日おーちゃんの絵本を見に本屋さんに行ったら・・

 もう手を出さないと自分の中で堅く誓ったはずなのに・・
1316157572697[1]

購入してしまいました ピーターラビットのムック本^^
1316157619623[1]

 小さく小さくピーターラビットがチラリズムしている姿が可愛くて・・・

1316157680380[1]
 チラリ

1316157745438[1]

 割としっかりした作りで少し光沢のある感じのベージュでした

 マチはあまりないのですが ジャンプ1冊と(笑)ノートが入るくらいかな・・?ポッケもある♪

 制作人形教室用になりました~

 肝心の本ですが ああ~癒される~~可愛いよ~~~ 本の内容が素敵でした♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
更新の励みになっています♪田中はん作のベアちゃんポチリをお願いします♪いつもありがとうございます!

