ベビープランタカラーのベア 
  こんばんは!

 とんでもない時間に寝て・・とんでもない時間に起きてしまいました

 すっかり秋らしくなってこちらはもう寒く 今ももこもことした部屋着を着ています

 夏には友人と 海行こう!カフェ行こう!ビアガーデン行こう!動物園いこう!

 と言っていたのに・・すべて叶わずあっという間に過ぎた夏でした

 何年振りかに帰省した親友が今年結婚し 可愛い可愛い奥さんを連れて北海道に来てくれたのに

 時間が合わずに会えず・・・奥さんにお会いできるのを楽しみにしていたのに・・

 絶対見てないと思うけど 会えなくてさみしかったんだぜ~~い!

 と普段は絶対恥ずかしくて言えないのでこちらで呟いてみました・・^^

 
 幸せのこうのとりが来た友人へ・・

1315849208914[1]

 ベビープランターカラーのベアちゃんを・・

1315849255371[1]

 優しいベビーカラーで・・癒されて欲しいな・・・

 最後は私の宝物のこゆめとomakeさんのラムちゃんで画像遊びです
1315852284263[1]


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
ちょっと順位が下がってしまいましたがまだまだ頑張ってくれています~!本当にポチリありがとうございます!

 
