スポンサーサイト 
念願の教室一日目 
  こんばんは!

 今日は念願の教室一日目でした^^
 
 メールで人形でしょ~なんてくれた方も^^そうなんです^^

 創作人形教室です

 札幌市内にある憧れの先生の教室で創作人形を習いにいきました

 半年で一体作れればいいかな?という感じでゆっくり自分のペースで作れるよ!

 というのがとても魅力で思い切って通うことに!

 今日はドールの製図書きと発泡スチロールでの土台作りでした^^

 楽しくて楽しくて・・時間が過ぎるのがあっという間でした

1315652933769[1]
こんなイメージで作りたいな~と落書きした絵と製図

半年後・・どんな子が完成するかな・・・?

 制作過程をブログにアップするのは自分の成長がみれるのでとてもいいよ!

 簡単でいいからアップしていくといいよ!とアドバイスを頂いて・・
 
 教室も写しても大丈夫だよ~!と言って頂けたので 教室の風景などもアップできたら楽しいな~

 なんて・・ひとり今から2回目3回目を楽しみにしています

 楽しかった~~!と帰宅したら・・ああ・・待ちに待った・・本当に待ちに待った・・

 素敵すぎるお届け物はまたブログでご紹介させてくださいね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

2位になっていました!本当にありがとうございます!とっても励みになっています!
スポンサーサイト

