ベビーラムちゃん♪ 
  こんばんは!

 息子が7時前に寝てしまい・・このパターンは・・恐怖の・・夜中元気に起き出すパターン・・

 恐ろしいです・・

 
 ベビーラムちゃん完成し 出品しました^^

 また徹夜してしまいました気になって眠れないし・・よし!完成させてしまおう!

 という いつものパターンで

 見てやってください^^
1315385734366[1]
 ベビープランターのようなカラーに手芸用染料で着色しています
1315383556906[1]
ハロウィンの小さいカボチャ1.5㎝くらいのものを二つ・・バスケットに入れました
1315383896693[1]

高さ8.5センチ横9センチの手のひらサイズの手のりベビーラムちゃん・・のおしり^^
1315383202077[1]
ベビープランターカラーが嬉しくて画像遊びもしました
1315383349441[1]
 画像がいっぱいになってしまって・・

 1315382850821[1]
目を細めてと遠ーーーくから見たら・・ベビープランターの雰囲気・・出てますか?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
みなさんからポチを頂けて2位になっていました!ありがとうございます!
毎日更新するぞ~!の励みになります!!
スポンサーサイト
 
mia #-
 
うぎゃ!!なんて可愛さ!!
白い途中の時点でもう可愛かったけど、もうきゃーきゃーな可愛さだね~!
もう見た瞬間にベビープランター!って思った!
すごい~すごい~ribo蔵すごいー

むか~し買ったプードルのプランター(昔少しビンテージのプードルもの集めてたことがあるの)がいくつかあって、もう地震でいつか壊れるんじゃないかってずっとドキドキで・・どんなに可愛いプランターを見かけても、うーむーって考えてしまっていたの。

羊毛ちゃんならその心配がないーー

あ~~~喉から手が出た。ニョキ 笑
りよ #GCA3nAmE
 
こんばんは。
このコの可愛さハンパない!!!
たまりません(*^m^*)ムハ~。

そばに居たら話しかけちゃいますね~♪
持ち歩いちゃいますね~。
画像だけですがメロメロ★
ですが・・・いまだにオークション分からず(T_T)
参加も出来ないのが残念。

あぁ~。
何度も画像を見てしまうぅ~♪♪
aki #-
riboさん 
こんばんは。

久しぶりにコメント書かせて頂きますね。
今、仕事から帰ってきてブログ拝見してた所です。
「可愛い~っ」
も~一言です。

riboさん凄い(o^-^o)
花乃 #-
 
o*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
かわいすぎる~~~~~~っ!!
ひゃーん。。
おちりも、ぷりぷり
*:..。o○☆゚・( ´艸`):,。*:..。
karin #-
 
riboちゃんへ♪
お久しぶりんこです^ ^
ずっとご無沙汰してて、ごめんねA^ ^;
いつのまにか、可愛い仔がたんまり生まれてたのね~♪♪ すごぉい! すご~い★
ベビープランターのラムちゃんに、そっくりだね♪(≧▽≦))
キュンキュンしちゃうぞ~★
ちっちゃなパンプキンが、秋を感じるね~!
体壊さないよーに、気をつけてねん^ ^

おーすけくん 早寝しててえらいねぇ~!
そのまま朝までぐっすりだと、ママはたすかるのにね・・・^ ^ ;
真夜中に、元気モリモリになるパターンいちばんつらいよね( - - ; )
そんなときは、真っ暗にして ぐぅーぐぅー
タヌキ寝入りに限るっす!! (- ◇ - )zZZ
Good Nighat
erina★ #-
 
可愛いラムちゃんにキュンってなっちゃいました(^-^)
やっぱりriboちゃんの作る子は優しいお顔♪
なので大好きデス!!

夜のニュースで北海道の地震を知りましたが、大丈夫だったでしょうか??
息子ちゃんも大丈夫かな(T_T)??
心配デス。。。

erina★
ribo #-
Re: タイトルなし 
mっちゃん

本当!?嬉しいな~~♪
プランターがもしやわやわと動き出したら・・なんて妄想からはじまったよ^^
色合いもお顔も可愛い子沢山いるよね~~><
沢山集めたいけどなかなかお高くてムムム・・となってしまう^^

今度プードルプランターアップしてん♪
楽しみにしてるるる~~
ribo #-
Re: タイトルなし 
りよさ~~ん

ムハ~!頂きました~~!ありがとうございます!
親ばかですがおお!可愛いかも可愛いかも!
とわくわく制作できて楽しかったです^^

ラムラムメメ子は制作が本当に楽しいんです^^
りよさんもチクチクラムラムしましょ~~~!
ribo #-
Re: riboさん 
akiさ~ん

お久しぶりです!
そして お仕事お疲れ様です
その後 ミニクマちゃん元気でしょうか?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
可愛い~って言って頂けて本当に嬉しいです^^

ありがとうございます!

ribo #-
Re: タイトルなし 
花乃ちゃ~ん

わ~わ~~!
花乃ちゃんから頂いたコメントキラキラ~・。*ってなってる~~

おちり・・おちりが大好き・・
良からぬ事を考えたよ・・ここにわんこのようにポチっとさせたら・・可愛いかな?なんて^^
ribo #-
Re: タイトルなし 
karinちゃ~ん

わ~!karinちゃん復活されたんだね~~><
メールしたかったんだけどブログの更新が無かったから どうしよう・・メールすると
karinちゃんお忙しくてもお返事くれちゃうし・・
で メール出来なかったの~!
近々メールさせてもらうね★

真夜中モリモリ くらいました~~
元気にボールで遊んだり飛んだり跳ねたり とても寝たふりが出来るような
状況じゃなかった・・・うわ~~ん><

なんで・・・ああいう時って男の人って起きないの・・?
信じられない・・・・
ribo #-
Re: タイトルなし 
エリナッチン

erinaちん~~!
心配してくれてありがとう~~><
私の住む地域は大丈夫でした!

寒くなってきたね・・><erinaちん風邪ひいてない?
でもでもerinaちんスポーツガールだから大丈夫かな!?

素敵だな~テニス~~!

秘密にする