スポンサーサイト 
グラスアイとプラスチックアイ 
 おはようございます!

 今ベビーラムを作っているのですがふとお目目はグラスアイとプラスチックアイ

 写真でも違いがわかるのかな!?と思い両方撮影してみました

こちらと

1315321122668[1]

こちら

1315321179338[1]

ほぼ・・一緒・・

 一枚目がプラスチックアイ 二枚目がグラスアイです

 一眼レフカメラとかならもっとわかりやすいんでしょうか

1315321285407[1]

 いつも多く使用している深いブルーのグラスアイ(向かって左)と黒いグラスアイ(向かって右)です

 ほとんど黒に見えるのですがこのように比べると全然違うのですね!

 4mmのグラスアイでの比較でした 日中写真のほうがわかりやすいかな!?リベンジしてみます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

3位になってしまいましたがまだまだ3位!いつもポチリをありがとうございます!!
スポンサーサイト
 
mia #-
 
リボ麻呂
riboママンのねこちゃんも可愛い~っ
いっぱいお手伝いしてくれそうなねこちゃんだわ♪

おめめ、写真だとプラもガラスもたいして違わないのね~!
でも、うんうん、ブルーとブラックはよくわかる!
ベビラムちゃん、もうこの時点ですでに可愛い~!

今無性に作ってみたい子がいて(羊毛で)多分また私のことだからすごいおかしいものが出来そうな・・笑
今度材料の羊毛ちゃん買いに行ってこよっと

北海道、雨がすごいとか・・ribo麻呂の所は大丈夫かな?

あ・・あと、チェブチェブ可愛い~っ
本物だ!!
ribo #-
Re: タイトルなし 
i-175mっちゃん(エムッチャンって読んでね!)

ひや~><mっちゃん!
いっぺんにコメントくれた~!盛りだくさんな内容~!ありがとう~~:;

雨 私の住む地域は被害などなく雨もふったり・・やんだり・・・
水位があがってるらしいから・・心配・・。

何作るの!?羊毛^^♪
リリュルさん教室のアップしてた刺繍素敵だったよ!
なんだろう~何かな~作ってみたい子・・
教えて~^^
ribo #-
Re: タイトルなし 
dさんi-194

こんにちは!
コメント頂けるのがちょっとお久しぶりで どうされてるのかな~
って思っていたらコメント頂けて!運命を感じました・・i-175(逃げないで下さい~i-246i-251)

うふふ~!
味・・!嬉しい!
やはり母には キュートi-175より味i-271でしょうか!?

グラスアイは透明感があるものはガラスが凄くわかりやすかったのですが
黒同士の比較だと なんでしょう・・・ガラスの方が冷たそう・・触ったら冷たそう・・
とかキラリンウルリンとしてるように感じました^^
でも・・携帯写真では違いがわからないですよね・・><

秘密にする


