スポンサーサイト 
こんな子を作っていました♪ 
  こんばんは!

 今日も朝からチェブラーシカ~

 大橋のぞみちゃんの声に萌え萌えしておりました^^

 そしてマスコットはこんな子を作っていました

1315180350457[1]
バア!!
1315180391915[1]
エプロンおつかいネコちゃんです この仔は母へ・・
1315180479881[1]
るん!としているようにも 駈け出しているようにも見えるようにしてみました・・ん~どうかな・・?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

いつも見て下さってありがとうございます!ポチも頂いているおかげで2位です><ありがとうございます!
スポンサーサイト
 
やよい #Iq5ty2Zg
 
,またまた、可愛い猫ちゃんが、、
お母様にプレゼント?
わああ、、おかあさまが羨ましいです
こんな親孝行なつめの垢せんじて、うちの息子に飲ませたい(笑)
ここにくると、、、羊毛フェルトに挑戦したくなります、、

今日もポチット!!
この調子で行くと、、、もうすぐ一番ですよ、、、
がんばってね
りよ #GCA3nAmE
 
かわゆい・・・♪♪
三角巾も似合いそう★

さぁ、ついて来て。行くわよ!!って感じにも見えます。
一緒にお買いもの行って欲しいデス♪
お料理上手なお姉さんっぽい。
お手伝い上手なんだろうな(*^▽^*)
勝手に妄想入ってます・・・。
ribo #-
Re: タイトルなし 
やよいさんi-175

おはようございます~!
また遊びに来て下さって嬉しいです!

やよいさんも息子さんなんですね!
ああ・・やっぱり・・息子はドライですか!?
息子将来は・・

「母さん 温泉とったからみんなで行こうよ キリッ」

とか・・夢見ていたんですがやっぱり夢と散りますでしょうかi-235
ribo #-
Re: タイトルなし 
りよさ~んi-175

おはようございます~

りよさんが付けて下さるキャラとか世界が凄く嬉しくて
いつもコメント頂く度にニヤニヤニタニタ・・
ひとり喜んでおります・・i-233

お魚くわえた~♪みたいにちょっとおてんばでしょうかi-235
あ!野良猫追いかけるネコ!?

秘密にする


