チェブっちゃいました 
  こんばんは!

 先日遅ればせながらチェブラーシカのDVDを2歳児おーちゃんと見ました

 ええええ!?可愛い!!可愛い!!可愛すぎる!!

 チェブの存在は知っていて可愛いキャラクターだな~なんて思っていたくらいだったのですが

 劇場版チャブラーシカを初めて見て・・可愛すぎる・・癒されすぎる!

 早速DVDを購入して今は一日2回は見ています^^

 そして・・やっぱり立体さん欲しい病が発病し・・

1315135472479[1]

 おおお!テレビから出てきた!!

1315135456083[1]

 ポーズも変えられるし チェブの毛のモケモケ感も一緒です~~^^

 運悪く・・日曜日に届き・・

 また何か届いてるよ・・と旦那が・・。

 おーちゃんのおもちゃだよ!!本当だよ!ホラ!ホラね!!

 必死でした

 おーちゃんは届いたチェブを見て ボール!!ボール!!と 自由な二歳児おーちゃんは

空気なんて読んでくれるはずもなく 付属のオレンジにのみ食いつき・・

 旦那から余計に白い目で見られてしまいました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

みなさんの愛のポチリのお陰で今まだ2位でした!本当にありがとうございます>< 
スポンサーサイト
 
ribo #-
Re: タイトルなし 
鍵コメK様i-175

kさんはじめまして!
そんなそんな!!コメント頂けて踊りだしそうなほど嬉しいです!!

2歳の息子さんが!!
嬉しい~~><なかなか同じ年の子がいる方とお話しできなくて
ちょっと年齢が違っていたり同じ年でも女の子だったり^^
嬉しいです~~><色々いっぱい聞きたい事があったりします><
やっぱりこうなの!?やっぱりこんなことしちゃう!?なんて・・^^!!

kさんのブログを拝見させて頂いてしまいました!
可愛い~~><キャー!となってすぐ委託されてるショップに飛んだのですが
すでにすべてSOLD!
可愛いですもの~そうよね・・そうよね・・としょぼんとしておりました
パステルな感じ ヴィンテージアニマルモチーフ!ツボツボでした~~><

kさんはお若いのにもう10年後の目標たててらして素敵!!
私は10年後..4●歳ヾ(~∇~;) でもまだまだまだ~~!これからだい!
と自分を奮い立たせております!
10年後・・息子6年生とかになってるんですね~!わくわく♪

よかったらまたお声掛けて下さい!
コメント頂けて本当に嬉しかったです~~><

秘密にする