教室見学へ・・ 
  こんばんは!

 みなさんのお住まいの地域 台風の影響はいかがでしょうか?

 私の住む地域は暑くなったりどしゃ降りになったり・・やはりいつもと違う天気で・・


 そんな中今日はずっと憧れていたとある教室へ・・・

 憧れだった先生にお会いできて 素敵でお綺麗で大感激で

 そしていつもはじめないことの理由を考えて諦めていたことを教えて頂くことにしました

 きちんと通うことになったらまた聞いてやって下さい

 10年後の目標が頭の中ではっきりとしたので頑張りたいです

 もちろん羊毛マスコットは作り続けます!

 どうにか同じ世界に住まわせてみたいのです

 よし!書いた!もう・・!頑張るぞ!!

 あ!そんな大それたことではないのです^^私の中で 時間が~・・難しいし~・・

 なんて言い訳していてでもやっぱりやりたくて・・

 来週から頑張ります^^

 画像が無く寂しいのかなり前に作ったリス&マウスです^^

 1315065328334[1]

 今とちょっと違うお顔かな!?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 先日・・傷んだ卵・・というより・・腐ったまご を食べてお腹を壊し:;更新が止まっていたにも関わらず
ポチ頂けていて嬉しかったです><まだ2位でした~!ありがとうございます><

 
スポンサーサイト
 
花乃+++ーhanano− #-
 
新しい事をはじめたのね!
それは何だろう~?
また教えてね・・・・
迷いながらも前に進むっていいなぁ・・
えらいなぁ!!
magnolia*+ #-
 
riboちゃん、何かはじめたのね^^
凄い!
小さい子もいるのに、本当に尊敬します。
riboちゃんなら何でもやりぬきそうな気がします。
10年後のビジョンが見えるって素敵なことです。
無理のないように、頑張ってくださいね♪
発表を楽しみに・・・♪

そしてそして・・・ラブポチリンコいってきまーす!
ribo #-
Re: タイトルなし 
i-235花乃ちゃん♪

ありがとう~~><
でもね・・まだ ちゃんと通えるの?続くの・・?なんて
思ってたりする^^うふふ^^
だからちゃんと通える!って自信付いたら聞いてやってね♪
ビビリボ だよ~~i-235
ribo #-
Re: タイトルなし 
magちゃん♪v-10

でもねでもね!
やっぱり2歳児おーちゃんがいるから家族に協力
してもらわなければいけなくって 申し訳ない・・申し訳ない・・
と なんだか後ろめたい気持ちもあったりする><
10年後・・4●歳・・えへへ
がんばるるるー!

magちゃん愛のポチリありがと~~!
今からmagちゃんポチリしてくるね~^^

秘密にする