ジョイントベイビーズ♪ 
 こんばんは!
 
 お盆休みが終わり、ぐっと秋に近づいている雰囲気の北海道です。

 今は少し肌寒いです。


 今回はパステルカラー♪なベイビーズです

 IMG_3635.jpg

今回の椅子は ヴィンテージ加工を弱めにしています♪

IMG_3631.jpg

とっても仲良し。同じサイズです。

何度かジョイントタイプを制作していますが いつもより小さく 可愛いサイズです。

IMG_3644.jpg

バニーちゃんは大好きなルートビアカラーのアイを意識して制作しています

IMG_3634.jpg

IMG_3641.jpg

スタイは取り外せます♪

IMG_3643.jpg

バニーはきっちり固めのお肌ですが キティはホワホワタイプです

IMG_3642.jpg
IMG_3576.jpg
ホワホワ

IMG_3636.jpg
キティのスタイも取り外し出来ます♪

IMG_3589.jpg

 この写真は自分用に記念に撮影したのですが なんだかお話しているようで可愛かったので載せてみました^^


 小さめのジョイントベイビーズをどうぞ宜しくお願いします♪

 今回もひっそりとお野菜ちゃんがお供します^^

 こちらです→ジョイントベイビーズ♪


きせかえできる 羊毛フェルト・ドール


          沢山の方に手に取って頂き心より感謝いたします



