お座りダックちゃん♪ 
 こんにちは! お久しぶりです♪

気付くと2ヶ月も更新していませんでした><

まだ遊びに来てくださってる方、いらっしゃるかな?


庭の雛たちは、無事巣立って行きました。

カラスが騒ぎ出したので気付き、一羽だけ 巣立ちを見ることが出来ました。

カラスが来たらいつでも飛び出せるように ほうきを片手にギラギラ見ていたのですが

あまり殺気立つと 小鳥も怯えてしまう!なんて思い直し そっと見守っていました。

庭の塀にぶつかりながらキョロキョロしながら 最期は シューっと飛び立ちました。

元気に育っていつか帰って来てくれますように・・・と先日新しい巣箱を設置しました^^


小鳥たちへの想いが冷めやらぬまま ダックちゃん達が完成しました

IMG_3106.jpg

ブルーの瞳のちょっとやんちゃなダックちゃんと グリーンの瞳の困った困ったダックちゃん

IMG_3113.jpg

今回初めて お座りできるようにしました

IMG_3108.jpg

ブルーちゃんはブルーの椅子。古いキッズチェアに見えるようペイントしています

IMG_3107.jpg

首を傾げたり 横を向いたり 表情を付けて頂けます

IMG_3109.jpg

実は いつもより かなり大き目なんです。 身長約 15.5cm

幼児体系で頭も大きいので 存在感があります(笑)

IMG_3110.jpg

グリーンの瞳の困ったちゃん

IMG_3111.jpg
こちらもヴィンテージキッズチェアのようにペイントしています

IMG_3112.jpg

この子も大きめです♪15.5cm

IMG_3121.jpg

タグはそっくりさんピンバッジ♪


今回短い期間でオークションにしようと思いますので見つけてくださった方は是非宜しくお願い致しますm(__)m

今回、落札してくださった方へサンキュープレゼントに野菜のお友達を作りました♪
どのお野菜が届くか・・是非お楽しみに♪ オークションが終わりましたらお野菜君プレゼント企画も計画中です。
ブログを見てくださっている方へ・・ひっそりとしたいと思います^^もうしばらくお待ちくださいませ



きせかえできる 羊毛フェルト・ドール


          沢山の方に手に取って頂き心より感謝いたします




スポンサーサイト