プリンタートレイに・・・ 
  おはようございます 9月ですね♪

 まだ寝ていないので・・ちょっと変な感じですがおはようございま~す^^

 チクチクに夢中になると気付いたらこの時間:;

 また今日も一日不眠育児がはじまります! ガンバルゾー!

 大好きでちょっとずつ集めている リリュルさんコレクション・・コレクションと呼ぶにはまだまだですね><

 どのようにディスプレイするのが可愛いかな~~♪なんていつも考えていました

 先日 ピンクにリペイントされた小さめのプリンタートレイを発見!!

 サイズも確認し^^うん!いいかも!!壁掛けできるし♪

 1314777321353[1]

 でこんな感じでした!

1314777368769[1]

 うふふ まだまだスペースがあります♪
 
 大人気でいつも手が震えて購入出来ず・・:;頑張って仲間を増やしたいです^^

 可愛いな~可愛いな~~♪

 ここにチョコンと飾りたい・・お迎えしたい子がいるのですが


 無事お迎えできたらまた見てやってくださ~い^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチを本当にありがとうございます!2位のままで。。嬉しいです:;

 

 

 

 
スポンサーサイト
 
mia #-
 
わ~素敵~かわいい~
ribo蔵の素敵センスと、素敵リリュルちゃんの作品とがコラボ~
あ~ずっと見ていたいねぇ♪

そして!羊毛グッツのケース、これは嬉しくって感動しちゃうね~!
roboちゃんの羊毛ちゃんの写真も取りいれられていて素敵ぃ~

不眠育児!あ~~体が悲鳴あげちゃうよー
今、私がそうなのー
急な高熱から復活したのに・・今日から学校始まった~!って思うとまた一気に体が動かなくなった・・笑
首にしっぷはって頭痛ガンガン・・薬飲んで寝てたよぉ・・いけないいけないー
ribo蔵も気をつけてね。
ribo #-
Re: タイトルなし 
i-175黒板mia五郎さま

可愛いよね可愛いよね><
miaちゃんはどのようにされてるのん?リリュルさんコレクション♪
miaちゃんはいっぱいだよね~><羨ましい~~

本当・・・ケース大感動で・・しかも取り入れて下さった画像があの子・・・i-175

頭痛大丈夫・・?
あ!あの件のお話!メールするるるね~~~i-240

秘密にする