今年も宜しくお願い致します 
 こんばんは!

 ご挨拶が遅くなりましたが 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 前回のオークションでは、開催期間がとても短かったにも関わらず

 沢山の方に気にかけて頂きまして本当にありがとうございました。

 
 見た瞬間にドキっとしてもらえて そしてすこし心がキュっとなる 

 そんなマスコットを目指して今年も制作していきます。

 

 賑やかなお正月が過ぎ、お仕事も 学校もはじまりみなさんも日常に戻られ 忙しくされているのでしょうか

 息子も明後日始業式です。

 読書感想文がなかなか終わらず、半べそをかきながら 頑張っています(笑)

 お正月、たっぷりのんびりしすぎたかな~と母は反省中です。

 画像が無いのが寂しいので、何か何か~と思ったのですが

 お正月の1月1日 起き抜けの息子の第一声 

  3Dの絵を描いて!

 寝ぼけながら、見様見真似で描きました(笑)

 IMG_1064.jpg

 う~ん、修行が足りない(笑) でも・・鉛筆画って本当に楽しい! 

 何より手軽です。紙と鉛筆と消しゴムがあれば遊べてしまうんです(*´▽`*)

 こんなのんびりとしたお正月を過ごしていました。

 新しい子達も完成したのでまたブログに遊びに来てください♪

 またまた遊んでいる可愛い子たち。 撮影を見て息子が アハハー と遊びに混ざろうと

 してきたので 慌てて制止しました(笑)


 きせかえできる 羊毛フェルト・ドール


          沢山の方に手に取って頂き心より感謝いたします

スポンサーサイト