スポンサーサイト 
ありがとうございました!! 
 お久しぶりです!

 ついつい手軽なインスタの方ばかりになってしまい ブログが疎かになってしまっていました

 ごめんなさい><


 11月のオークション、木苺をどうぞ♪では沢山の方に気にかけて頂き

 ご検討くださり、また、いつもありがとうございます!な方やお久しぶりです!な方からもご希望を頂いていたり

 本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!!


 そして 先日のアトリエはらっぱでのイベントでは 三つともお迎え頂けて

 本当にありがとうございました!!

 こちらからのご連絡となりますが、もし不具合等ありましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ

 ボックスの黒板の字は息子に書いてもらったものですぐ消せます。

 お好きな文字を書いたり絵を描いたり

 楽しんで頂けましたら幸いです♪

 末永く宜しくお願い致しますm(__)m


 IMG_0553 (1)

先日のオーダーのダックちゃん・・と

IMG_0686.jpg

小鳥ちゃん♪

みなさんの好みやおもいを伺って作るオーダー制作。

初めての機会でしたが本当に楽しく制作出来ました♪

最後のもうお一人はもうすぐ完成です。 ちょっとやんちゃな男の子かな!?


楽しみにして頂けましたら嬉しいです( *´艸`)


今後の予定は・・・

今月はもし、おうち探しができたらオークションと

来年は大きな企画の実現の為、集中して制作していきます。

おうち探しもしていきます♪
(今年は月2回か3回はおうち探しを・・なんて言っていた気がしますが:;結局1.2か月で一度となりました( ノД`)
来年も
今年と同じペースで良い子をじっくり制作したいです♪)

イベントも一件、決まっています。

オーダーの小鳥ちゃんも来年また一度出来たら・・と思っています♪


ドキドキとときめいて頂ける子・・制作したい!情熱だけは衰えずむしろどんどん上昇しています( `ー´)ノ


きせかえできる 羊毛フェルト・ドール


          沢山の方に手に取って頂き心より感謝いたします


スポンサーサイト

