Cody&Toby 
こんにちは!

ちょっとしたアクシデント!?(ドジ)がありリスのコンビのアップが
遅くなりまして お待ちいただいていたら・・本当にごめんなさい><

とっても可愛い楽しいふたりになりました
IMG_6666.jpg
IMG_6667.jpg
IMG_6669.jpg
次号で最終回(お話はどこかで・・続くかも・・・!?)のドーリィーバードにもこの子たちの仲間の
リスちゃん、登場します( *´艸`)

(撮影後、綺麗にした後消毒もしています♪)

IMG_9758.jpg
IMG_7538.jpg
IMG_7297.jpg
たまにそっとブランコを揺らして遊んであげてください^^
IMG_6577.jpg
IMG_6664.jpg
IMG_6282.jpg
IMG_5717.jpg
もう 暗くなってきた 帰るじかんだよ
あしたは ブランコ ぼくの番

なかよしのCodyとTobyを宜しくお願い致します♪

こちらです♪


きせかえできる 羊毛フェルト・ドール


          沢山の方に手に取って頂き心より感謝いたします
IMG_6666.jpg
IMG_6667.jpg
IMG_6669.jpg
IMG_9758.jpg
IMG_7538.jpg
IMG_7297.jpg
IMG_6577.jpg
IMG_6664.jpg
IMG_6282.jpg
IMG_5717.jpg
