サプライズ! 
  こんにちは!

 るんるんシャムシャムも気にかけて下さって本当にありがとうございました!

 無事お家がきまり心から感謝致します

 
 昨日感動のサプライズが 仲良くして下さっている消しゴムはんこ作家さま

 smile beamのりよさんから届きました!!

1314688415969[1]

 可愛い・・・涙・・涙・・涙・・

 どうか思いっきり自慢してしまう私を・・今日はお許しください
1314688336947[1]

 フワリワリと優しい香りに包まれた可愛すぎるラッピングを開けると・・

 ななななに!これは!!可愛い!!

 震える手でパカリ・・と開くと・・

 1314687923612[1]

 ニードル&パーツ入れのケースでした!!

 いつも実家に泊まる時・・小旅行の時はニードルの持ち運びに困っていました

 ニードルをそのまま箱に入れてしまうと先端がかけてしまうのではないか・・と思い

 メラミンスポンジに差し込みそれを箱に入れる・・細かいパーツも別の箱・・

 なんてしていると羊毛道具だけでかなりの荷物になっていました

 こんなのがあったらいいな~~・・がそのまま可愛すぎる形になってプレゼントして下さったんです

 今日は朝起きて 一番に確認してしまいました 夢・・じゃない・・よかった・・・!!!

 ハンドメイドはその方の大切な大切な時間まで頂いていて 本当に感動してしまいます

 私は・・こんな感動をお届け出来ているだろうか・・・

 嬉しくて嬉しくて嬉しくて・・・・ りよさんこちらからも・・心からありがとうございます!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございます!まだ2位でした!ポチをして下さっているみなさんにお一人お一人にありがとうございます とお伝えしたいです><本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト
 
りよ #GCA3nAmE
 
オハヨウゴザイマス。
素敵に紹介していただいてありがとうございます。
恐縮しちゃいます。。。

riboさんからの嬉しいプレゼントいただいてからスグにお返しはコレを作ろう!!!って思って布選びから取り掛かりました。
見本がないので想像しながらの製作で物は完璧とは言えないのですが、愛は完璧☆(笑)
ストローが入る幅で作ったので、針が落ちてしまわないか心配ですけど・・・もう少し細めにリボン縫い付ければよかったなぁ。
ポケットももう少し多めにしても・・・と多々反省もありますが(-_-;)
(本当はゴムとか使いたかったのですが、ゴムには寿命があるので使いませんでした。)

これからも上達に向かって日々努力いたします♪
何よりriboさんに気に入っていただけて私も嬉しいです(*^▽^*)
いつもriboさんのお供に♪♪
使ってもらってるって考えただけで感動☆
ribo #-
Re: タイトルなし 
りよさ~~んi-175

りよさん・・・もう。。。プレゼントだなんて!!
ニードルでしたらよく購入しに行くので全然言って下さって大丈夫なんですから~~><
うう・・・

ストロー!!私興奮しすぎてストローを入れていませんでした!

でもでもニードルそのままでもスっと納まるんです!
ニードルケースきっとニードルフェルトされる方だったら皆さん 欲しい~~!
ってなっちゃうと思います!!
アイデアとセンスに脱帽です><

お出かけするだけなのに・・持ち運びたくなってしまいます・・
ああ・・嬉しい・・嬉しい・・・

本当に本当にありがとうございます・・・涙・・・涙・・・i-241

秘密にする