ありがとうございました! 
 おはようございます!

 先日、無事ジョイントバニーのお家が決まりました

 いつも気にかけて頂き・・本当にありがとうございます!!

 またきっとときめいていただけるような子を作れたら・・と思います。

 
 1年ぶりくらいにリスちゃんずを制作しています。
 
 順調にいけば今日見て頂けると思います。

 また是非覗いてみてくださいね


 IMG_8212.jpg

 先日 

 家族で南幌町という町に釣りに行ってきました

 雨上がりの空があまりにも綺麗で 釣りそっちのけで 写真を撮っていました

 虹が二重に写っていますが、実際は4重くらいになっていました!びっくり!


 IMG_7161.jpg

 肝心の釣果は・・・

 15センチくらいの謎魚1匹です(笑)

 最期にサヨナラ~して帰宅しました


 あの虹の美しさが忘れられません
スポンサーサイト