スポンサーサイト 
ハロージョイントバニー!  
IMG_6455.jpg
 こんにちは!

またまたお久しぶりになってしまいました><

今日札幌は久しぶりに感じるひんやりとした空気に 秋を感じました
みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか

久しぶりのジョイントバニーは とてもベビーなお顔になりました

IMG_6456.jpg

IMG_6452.jpg


IMG_6454.jpg

手足、首の5ジョイント
立たせて耳まで27cm
お座りで耳まで21cm

IMG_6458.jpg

IMG_6479.jpg
存在感ある大きさで、固く制作していますので遊んでいただけるかな?(*´▽`*)

IMG_6476.jpg


IMG_2510.jpg

ベビージョイントバニーを宜しくお願いします♪  こちらです♪



きせかえできる 羊毛フェルト・ドール


          沢山の方に手に取って頂き心より感謝いたします



~日常~

  8月の暑い日
 
 家族で庭で焼き肉をしました。大好きなビールを2.3缶飲み

 暑くて家の中に避難。

 その後 少し具合が悪い気がして 横になりウトウトしていたら頭痛が襲ってきました。

 頭痛持ちなので いつものようにと 鎮痛剤を飲んでも全く効かない!
 
 どんどん頭痛が激しくなり、嘔吐を繰り返し 真夏なのに毛布を掛けないと震えるほど寒くなったり
 そうかと思えば熱くなったり

何かおかしい・・いつもの頭痛では無い感じ・・
 ビールもそんなに飲んでいない・・・

 そうこうしてるうちに激しい耳鳴りと頭痛がまた襲ってきて 
 今までのいろいろな記憶が走馬燈のように 
 ぐるぐるぐると耳鳴りに乗せて猛スピードで頭の中を駆け巡り また気持ち悪くなる。。。




 その後気絶するように眠りました。


 次の日の朝

 まだ頭痛がしていたのですが 泊まりに来ていた母に

 熱中症じゃないの!? 

 と言われ 調べると症状が似ている・・

 慌てて水分補給。 良く目覚めた と思いました。


 1週間めまいと頭痛が続き、次の日にでも病院に行くんだった・・と後悔しました。


 

 まだまだ暑い地域があると思います。

 良く言われていますが、アルコール、特にビールは接種した以上の水分を体から奪うようです。

 どうか、本当にお気を付け下さい!(;O;)

 アルコールを飲まれる方は 合間にお水を!出来れば経口補水液を!

 お体大事に、残りの暖かい日々を楽しく過ごして頂きたいな~、なんて

 アルコールを飲まない旦那に大いに呆れられた私が言ってみました (*´ω`*)



 

 


 

 

 




 
スポンサーサイト

