ありがとうございました! 
こんばんは!

この度も きっとなかなおり の二人に沢山の方に気にかけて頂きまして

本当にありがとうございましたm(__)m ご希望くださっている皆様 本当にありがとうございます

ご入札くださった皆様IDを拝見してご希望下さっていることにいつも感謝しています。。。(;O;)

またきっとドキドキして頂ける子を作りたい!また7月か8月くらいに見て頂けるよう 頑張ります!!

IMG_5857.jpg

先日、息子が歯医者さんから頂いてきた 歯 の消しゴム

よく見ると全部顔があるんです( *´艸`) ニコニコ、ちょっと悲しそう、すごく悲しそう の3種類

消しゴムが可愛くて、少し遊んでしまいました

この写真を撮りたいために、歯ブラシを買いに近所のドラックストアに走りました(笑)

なので歯ブラシをちょっとこちらに向けると・・・妖怪ウォッチの仲間たちが・・・(笑)


そして、小鳥さん

先日イレギュラーでアップし、お迎え頂きました

今回もまたまたイレギュラーですがカート(ブログショップ)にこの後アップ致します

IMG_5853.jpg


産毛タイプ

IMG_5859.jpg

ベビールームの中のモビールやおもちゃブロックもハンドメイドです

IMG_5851.jpg

ゆらゆら揺れるモビール

時間は決めていませんのでふらりとお立ち寄り頂きご縁がありましたら
宜しくお願い致しますm(__)m素敵な出会いとなりますように。。。♪



きせかえできる 羊毛フェルト・ドール


          沢山の方に手に取って頂き心より感謝いたします






スポンサーサイト