きっと なかなおり   
 こんばんは!

 新しいふたりは 喧嘩中!?

 ちょっと覗いてみます

 IMG_5815.jpg

あ、バニー!

IMG_5816.jpg
ん?怒ってる?
IMG_5817.jpg
どうしたのかな?

IMG_5813.jpg
やっぱり怒ってる。
IMG_5810.jpg
ほんとにごめんね
IMG_5811.jpg
パンダちゃん、ほうたい したよ!
IMG_5814.jpg
IMG_5820.jpg
IMG_5806 (1)
ごめんね、のバニーは手足にワイヤーを入れていますのでポーズを変えて遊んで頂けます
IMG_5805.jpg
ぷんぷん!のバニーはポーズ固定です
IMG_5798.jpg
怪我しちゃったパンダちゃん 治療中です 身長4センチ
IMG_5803.jpg
子供のけんかをしている可愛い場面を作りたい、と二人を作り進めました

途中、小1になった息子に このふたりなんで喧嘩してると思う?

と聞くと、 「きっとお人形さん取られちゃったんじゃない?」

と言われました。 うん、きっとそう! ちいさな子の可愛い喧嘩。 ちょっと手を怪我させちゃったけど

一生懸命 手当をしました。 この後きっと仲直り!

いろいろな角度から覗くと違った物語も想像して頂けると思います。

だいすきな絵本のだいすきな一ページのように この二人を好きになって頂けたら嬉しいです

この後出品予定です。出品しました。こちらです♪

きせかえできる 羊毛フェルト・ドール


          沢山の方に手に取って頂き心より感謝いたします





