Ami de la poupée お人形のおともだち  
こんにちは!

先日アンティークショップ赤ずきんで行われた ぴょんぴょんカーニバルは大盛況だったと

伺っています。足を運ばれた皆様、私のマスコットを気にかけてくださった皆様本当にありがとうございました!

お迎えくださり心より感謝いたします!これから末永く宜しくお願い致しますm(__)m ドールが怪我をしたときは

いつでもお声をかけてくださいね。 ありがとうございました!!


そしてそして 今月はもう一つ素敵なイベントがあります(*´▽`*)

Ami de la poupée お人形のおともだち
5/28.5/29



はらっぱショップ

で行われます(詳しい販売方法等告知されていますので☝ブログをご覧ください♪)

私は5点参加させて頂きます

テーマはお人形のお友達♪皆さんの大切なお人形のお友達になれたらいいな~・・と
IMG_5648.jpg
ヤードセールをイメージしたボックスを3つ
IMG_5650.jpg
IMG_5651.jpg
IMG_5649.jpg
そして

ヤードセールでいいものみつけちゃった♪

IMG_5643.jpg
宝物をゲットできたクマちゃんふたり
(手足首、ワイヤーを入れましたので稼働させられます)

みなさんの大切なお人形のベストフレンドになれますように!

宜しくお願い致します♪




スポンサーサイト