スポンサーサイト 
ありがとうございました! 
  こんばんは!

先日の東北応援隊を気にかけて下さったすべての皆さまに心より感謝致します

9月の東北応援隊も喜んで頂けるような仔ができますよう頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!

本当に ありがとうございました!!

先日リクエストを頂いて制作したシャム猫ちゃん 出品致しました

1313820670344[1]
お顔がどうしても暗く写ってしまうのですが 実物は10センチの手のひらサイズで

ホワホワ植毛のちょこんとした可愛い子・・なんて親ばかしております

1314261006136[1]

小さい小さい肉球もつけました^^

ネコちゃんはやっぱり肉球・・!可愛いですよね♪

ずーっと前・・わんちゃんを制作したことがあるのですが 最近は制作していなかったので

白いパピーも作りたいな・・ドンキーも作ってみたい・・!

なんて・・頭の中で わくわく妄想しています^^

いつか・・動物園のように沢山作って並べてみたい・・・

座ってる子や るんるんしているこ・・ 泣いている子や ネムネムしている子・・

そんな想像ばかりしながら どんどん時間だけがすぎてゆきます^^

頑張るゾ~~オー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

ポチ!を頂けているおかげで 今まだ2位をキープできていました><本当にいつもありがとうございます!!

スポンサーサイト
 
magnolia*+ #-
 
可愛いーーー!
駆け出すポージングが、たまりません^^
riboちゃんの作る子は、
お顔はもちろんだけど・・・このポージングも大きな魅力の一つだと思います。

愛のポチリンコだよーん♪
マロンママ #54iDnd9U
 
シャム猫ちゃん!とっても可愛いですぅ~~
にくきうが・・にくきうが可愛すぎるぅ~
いろんな仔が出てきそうで楽しみです(*^。^*)
ribo #-
Re: タイトルなし 
i-175magちゃん

magちゃんmagちゃん!
嬉しいです~~~magちゃ~~~ん><

ポーズ いつも色々考えてこの角度だったらもっと可愛い!
なんて・・本当に数ミリの角度の違いを自己満足で何度も直したりしてて・・
ポーズ魅力よ~なんて言って頂けて 木に登りました~~
ribo #-
Re: タイトルなし 
i-175マロンママさん

マロンママさ~~ん
こんばんは!

にくきう(笑)うふふ~~~
にくきうはやっぱり外せないですよね><
指のほうの・・点々の所?の部分は1mmくらいで
チクチク付けるとき指を何度もちくちくイテテでした^^
ribo #-
Re: タイトルなし 
鍵コメMさんi-175

こちらこそ心からありがとうございます!!
こうしたらどうだい!?
と言って頂けること・・本当に嬉しいんです!

こうかな・・・いやでも・・・
なんて毎日一人で考えているとどうするのが一番よいか
わからなくなりそうになってしまってi-241

そんな時こうしてみたら!?というお話を聞けると
そっか!そう思って下さる方がいる!なんて勇気を頂けて!

これからもお気づきのことがあったらご意見頂けたら嬉しいです!i-189


秘密にする


