ぴょんぴょんカーニバル 
こんばんは!

先日のBIG ラムちゃんでは沢山の方に気にかけて頂き、ご希望くださり本当に

ありがとうございました!

お迎え頂き、画像を頂いたら。。。BIGでドーンと構えてる姿が可愛く・・・とても嬉しかったです。

心より感謝致します。本当にありがとうございました!


告知が遅くなってしまいましたが 明日より 

ンティークショップ 赤ずきん

にてイベントが開催されます

可愛いがいっぱいのイベントです!是非足をお運びくださいませ!!

私は ひよこちゃんと小鳥ちゃんを納品いたしました^^
IMG_2131.jpg

初日5/20の 11時~12時までにご来店の皆様に抽選権があり
その後、購入順番の抽選が行われます

1番の方から順番にお好きなものをご購入いただきましたら、初日にそのままお持ち帰り頂けるとの事です
スリッパ等ご持参してください、との事でした!


沢山の可愛いに囲まれて ひっそりとひよこと小鳥がお待ちしております!!


スポンサーサイト