スポンサーサイト 
フラワーボネのラムとエルフ♪ 
 こんばんは!

 先日の仲良しマウスでは気にかけてくださったすべての皆様に感謝致します

 癒されてるよ~とご報告頂き本当に嬉しい。。ありがとうございました!!

 そんな嬉しいウキウキで幸せな気持ちで、春らしい子が作りたいな。。との想いで

 こんな子たちができました

 DSC_0527.jpg

 大きなラムちゃんとお友達のエルフです

 DSC_0539.jpg

 抱っこサイズ

DSC_0550.jpg

 いつもドキドキしてしまってあまり自分の制作した子を可愛い・・と言えずにいるのですが

 この子・・可愛いです・・・( ;∀;)

 DSC_0534.jpg

 抱っこして頭をナデナデーっとすると可愛い赤ちゃんのように思えてしまいました( *´艸`)

 DSC_0540.jpg

 この写真・・記念に・・となんとなく撮影したのですが大先輩のベアたちが戸惑って、少し迷惑そうにしているように

 感じてしまいました(笑)

DSC_0521.jpg

 全身にワイヤーが入っています

 少し稼働させられますので、もしお時間ありましたらリンク先のインスタグラムに

 動画をupしていますので宜しければ合わせてご覧いただけましたら嬉しいです(*´▽`*)

 エルフも全身にワイヤーが入っています。長い手足で自由自在にポーズします。とても元気です(笑)

 DSC_0549.jpg

 ボンネットは一部ヴィンテージのフランネルを使用しています

 着脱できますが繊細ですのでお取り扱いの際はお気を付け下さいませ^^

 DSC_0553.jpg

 ラムちゃん、2歳をイメージしています

 末永く一緒に過ごしていただけますように。。。。

  出品はこちらです

きせかえできる 羊毛フェルト・ドール


          沢山の方に手に取って頂き心より感謝いたします

スポンサーサイト

