スポンサーサイト 
ヘンテコなプレゼント 
 DSC_0360.jpg

 あれ!? なんだか外が楽しそう!

DSC_0368.jpg

DSC_0369.jpg

DSC_0373.jpg

DSC_0363.jpg

今回ドールのおともに・・と むしさんたちを作りました

本当にヘンテコリンでお恥ずかしい出来なのですが、 お迎え頂いたドールときっと仲良しになってくれると思います

ランダムでお入れしますので どこ仔かな~? と楽しみに!?お待ち頂けましたら幸いです


そして抽選販売にご応募くださった方の中からさらに抽選し

3名様へご連絡させて頂きました! メールのご確認をお願い致しますm(__)m


もう少しでおーちゃんは小学生。 4/6が入学式です

2歳児おーちゃん、なんて書いていたブログものんびりと5年目に突入しました

抜けている所ばかりの私を応援してくださり ブログに遊びに来て下さるみなさんのお蔭で

5年も続けられたのだと思います。

日々、感謝の思いでいっぱいです。


これから夢のひとつでもあったことが実現するか、本当に素晴らしい担当者様と全力で取り組んでいます



きっと皆様に楽しいご報告が出来ますように。



そして作りたい子を作る。作りたい子だけを作る。



これからも 宜しくお願い致します!!

きせかえできる 羊毛フェルト・ドール


          沢山の方に手に取って頂き心より感謝いたします
 








スポンサーサイト

