ご連絡が完了致しました 

 先ほど、ご当選者様へのご連絡が完了致しました

 
 今回抽選販売を2年ぶりさせて頂き、変わらず待ってくださっている方が

 こんなにも沢山いてくださること、そしてはじめてご連絡をくださる方もいて

 本当に嬉しく、強い強い 励みとなりました

 
 もう・・心にズシン、ギューーーーっという感じです


 実はご当選者様へミニミニおまけをここ数日徹夜!?で作っていまして(徹夜といっても苦しいものではなく

 楽しくてとまらない!といったタイプです)明日 アップしてみますね!

 そして、本当にプチプチなプレゼントになってしまうのですが ご応募頂いたかたの中から

 3名様にプレゼントさせて頂きたいと思っています 

 そ・・それはパスーっとして頂いても大丈夫です(笑)

 
 プレゼント当選者様には4/3中にご連絡させて頂きます♪


 
 
 感激の思いがいっぱいで寝付けなそうです。

DSC_0195.jpg

💛 心より・・ありがとうございました!!

 
スポンサーサイト