HAPPY LAUNDRY DAY!! 
こんばんは!

 くちばし祭り開催!?の前に(装飾に時間がかかっています( ;∀;)もう少しお待ちくださいm(__)m)

 お洗濯大好きなネコが完成しました

 DSC_0250.jpg
母に細かくイメージを伝え、母のセンスにお任せで装飾をお願いしました(*‘∀‘)
DSC_0244.jpg
普段着だけど・・おしゃれを忘れない
DSC_0196.jpg
DSC_0204.jpg
青虫君も遊びに来たよ!
DSC_0221.jpg
晴れた日のお洗濯気持ちいいな! 太陽さんありがとう
(太陽と雲、お花と木を描いたほうがいいよ!と 先日卒園式を終えた息子が描いてくれました笑 )
DSC_0230.jpg
全身にワイヤーをいれました。 手足、首が稼働します。洗剤のアワアワーは羊毛です
DSC_0256.jpg
久しぶりの植毛kittenです
DSC_0254.jpg
DSC_0232.jpg
DSC_0219.jpg
ベアは洗われた、少し濡れている雰囲気が出るように作ってみました( *´艸`)
DSC_0253.jpg
沢山遊んでね!

出品しました→


こちらです♪
