スポンサーサイト 
今夜25日木曜日22時にカートアップ致します 
  こんにちは!

 今日も暑い一日でした!

 予定通り今夜22時にカートにミルクティーバニーをアップさせて頂きます

 ショップはこちらからお願い致します

 ご連絡はもしすると・・明日の朝になってしまうかもしれませんが必ずさせて頂きますので

 お待ち頂けましたら幸いです^^

 それでは・・バニーちゃんドキドキしながら22時にお待ちしております!

1314160933229[1]


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

ポチを本当にありがとうございます!2位をキープできています!嬉しいです><
スポンサーサイト
 
ribo #-
Re: タイトルなし 
鍵コメmさんi-175

はじめまして!お声を掛けてお頂いて嬉しいです!!
Mさんのブログ 何度も拝見させて頂いた事があります!コメント頂けるなんて
嬉しいです><
う~・・!好きなものが一緒~i-175
なんて一人で心の中で思っておりました^^

そしてそしてショップ!
気にかけて下さってありがとうございます!
そうですよね><
何度か抽選に とお声を頂いているのですがどのような形が一番よいか・・
ちょっと来月考えてみます・・
カートの方がいいよ!と言って下さる方、抽選の方がいいよ
の方・・どの方法が一番よいか・・考えてみます!
本当にお時間頂いて・・気にかけて頂いて・・ありがとうございます><
本当に・・もっともっと頑張れます!i-241

そしてそして~!
タイニーちゃん!!可愛い可愛い可愛いすぎますよね!!!
バイローちゃんを!!ひや~~羨ましい~~~i-233
タイニーは二人とも母の子なんです
サンボちゃんもこの間の時すぐメールさせて頂いたようで 運よくお迎えがかなったようで
実家に会いに行ってきました^^
もう!可愛すぎて 誘拐未遂でしたi-235

Mさんも!!
うふふ~
私もお迎えしたいです~~
あの可愛さ・・なんと表現してよいか・・・うふふ~ですよねi-175
また遊びに来て頂けたら嬉しいです♪i-237


ribo #-
 
やよいさん

はじめまして!!!

やよいさんから頂いたコメントがどうしても表示されないんです><
うう・・なぜ><
本当にごめんなさい><

スタンバイしてくださったんですね><
本当に本当にありがとうございます><嬉しいです・・・><
大切なお時間頂いてしまって・・本当に・・うう・・・
感謝の気持ちでいっぱいです

そして・・手がブルっちゃいました に吹きだしてしまいました~
私も私も!カートは手が震えて手が震えて関係ないキーを押してだめだった・・
なんてよくあって!
もっと頑張ります!ありがとうございます><

そしてそして!
ポチまでしてくださってるんですね><
嬉しいです!!!!頑張るぞ~~ヌオー!!と力が湧き上がる思いです!

やよいさんまた是非遊びに来て下さったら嬉しいです~~


秘密にする


