スポンサーサイト 
ウキウキと 
 おはようございます

 今は雪がチラついている札幌です

 先日 大好きな作家の方の展示会に行ってきました

 作品は然る事ながら 作家様のお人柄に惹きつけられ魅せられ

 沢山聞きたい事、お話したい事があるのに 緊張で頭が真っ白になってしまいました

 
 会期終了日 作品を手に帰る道中 心がウキウキしてフワフワして 久しぶりのこんなときめきに

 私が作ったドールを待ってくださっているとき 手にして頂いたとき 

 こんな気持ちになって頂けたら嬉しい!日常の中でふとその仔に目をやるたび

 また嬉しくてウキウキしてしまうようなそんな仔が作りたい! と改めて強く思いました

 そんな中 Sweet dreamsをお迎えくださった方から喜んで頂けているメールを頂戴し

 また嬉しくなって ウルウル・・


 ・・と数日ウキウキとフワフワとウルウルな日々を過ごしておりました( *´艸`)


 IMG_4165.jpg

きせかえできる 羊毛フェルト・ドール


          沢山の方に手に取って頂き心より感謝いたします
 



 
スポンサーサイト

