 
Sweet dreams  
Sweet dreams!
DSC_0003.jpg
もの言わぬキャンドルさんとぬいぐるみ
優しいマウスのものがたり

DSC_0019 (3)

DSC_0025.jpg

DSC_0017 (2)

DSC_0032 (2)
色々なものがたりを想像して・・
DSC_0026.jpg



DSC_0046 (2)

DSC_0038 (2)

DSC_0001.jpg

DSC_0042.jpg
静かにほほえむだけのキャンドルさんと ぬいぐるみ
優しいねずみちゃんは何を話しかけているのかな
DSC_0023.jpg


DSC_0009.jpg

小さな子供が、物言わぬ動物たちとお話ししたり ぬいぐるみや人形あそびをしている優しい時間を
想像しながら やさしくポカポカした気持ちで制作しました

お部屋の片隅でちいさなものがたりを感じて頂けましたら嬉しいです


出品致しました。こちらです

宜しくお願い致します☆★*・。*☆彡

きせかえできる 羊毛フェルト・ドール


          沢山の方に手に取って頂き心より感謝いたします

