今年も宜しくお願い致します! 
こんばんは!

 前回の更新より1か月が経過してしまいました

 2015年は応援して頂いたり、気にかけてくださったり・・本当にありがとうございました!

 2016年 素敵なお知らせが出来るよう、ドキドキわくわくをお届けできるよう、制作していきたいと

 思います。

IMG_3923.jpg

 
 今年はじめて見て頂くドール達は・・・

 またちょっと楽しくなりそうです(*´▽`*)


                    きせかえできる 羊毛フェルト・ドール


          沢山の方に手に取って頂き心より感謝いたします



  長い間ポチリと応援して頂いたランキングですが 今年から参加をやめました^^

 今までポチリをくださり本当にありがとうございました! ブログは今まで通り続けていきますので

 また遊びに来てくださいね( *´艸`) 


 

 こんばんは!

 前回の更新より1か月が経過してしまいました

 2015年は応援して頂いたり、気にかけてくださったり・・本当にありがとうございました!

 2016年 素敵なお知らせが出来るよう、ドキドキわくわくをお届けできるよう、制作していきたいと

 思います。


 IMG_3923.jpg

 今年はじめて見て頂くドール達は・・・

 またちょっと楽しくなりそうです(*´▽`*)


                    きせかえできる 羊毛フェルト・ドール


          沢山の方に手に取って頂き心より感謝いたします



  長い間ポチリと応援して頂いたランキングですが 今年から参加をやめました^^

 今までポチリをくださり本当にありがとうございました! ブログは今まで通り続けていきますので

 また遊びに来てくださいね( *´艸`) 


 

 
スポンサーサイト