ありがとうございました! 
おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

食いしん坊なリスたちのオークションは無事終了致しました

ご入札くださった皆様、ご検討くださった皆様に心より感謝致します

また ハッとして頂けるようなドールを目指して制作していきたいと思います


本当に ありがとうございました!!



ブログを更新していない間、近所に住む母方の祖父が亡くなりました

私の父も母も9人の孫全員も親戚中みんなおじいちゃんが大好きでした

祖父の最後はみんなで看取ることが出来て 最期までおじいちゃん凄い!かっこいい!と

みんなで口々に言いあいました


その後

祖父が毎日付けていた一言日記を祖母が見せてくれました

そこには孫の入学、卒業などはもちろん 本人も知らなかった部活の野球の応援に行っていたことや

おじいちゃんへのバレンタインデーの小さなカードが張り付けてあったり

本人たちが忘れているような日常が記されていて いとこと泣きながら、笑いながら、おじいちゃんを偲びました^^



そしてその後は私自身が体調を大きく崩し、そんな中引っ越しが決まり、準備に追われバタバタな日々を過ごしていました

高速で通っていた旦那の職場は近くなりとても良いのですが 幼稚園が遠くなります

みんなに無謀だ、特にあなたに無謀だと言われながら(笑)なんとか卒園させるべく

高速に乗れない私は下から通ってみようかと、考えています(笑)

そんな感じで、まだまだバタバタな日々が続きそうですが Dolly bordではじまりました連載の

次回に向けても制作を頑張っています(*´▽`*)

ブログも更新していきますのでまた遊びに来てやってくださいね♪


P1060819.jpg

完成して母に見せると おじいちゃんに似てる!と言われたドールです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ポチリありがとうございます(*´▽`*)

                    きせかえできる 羊毛フェルト・ドール


          沢山の方に手に取って頂き心より感謝いたします!!
 













スポンサーサイト