仲良しトリオのバニー・ラム・ベアドール♪~バニー編~ 
こんにちは!

 気付くとブログの更新が月に二回ほどとなってしまっていました

 インスタグラムの方では比較的更新していますのでもしよろしければそちらも覗いてみてくださいね!

 インスタグラムはこちらです♪

 動画などもアップしています^^

 
 やっと

 仲良しな3人のドールが出来ました!

 3匹なので長くなりますがお付き合い頂けましたら嬉しいです♪

 まずはバニーです

DSC_1035 (2)

 手足、首の5か所が稼働します

 DSC_1050 (2)
DSC_1028 (2)

お座りも出来ます

DSC_1081 (2)

DSC_1038 (2)

うしろ

DSC_1040.jpg

ワンストラップのかぼちゃパンツにバンダナでおしゃれをしています

DSC_1079.jpg
 大きさの参考になりますでしょうか^^ 身長は耳は耳を含まず約 18センチ で少し大き目です

DSC_1039 (2)

前ならえ!

稼働させて遊んでいただきたいので硬めに制作しました
DSC_1051 (2)


耳などは指ではじくと コンコン!と音がするほど硬いです


次はラムくんの紹介です
