お礼とお詫び 
 こんにちは!

 今日から6月ですね!2015年は半分を過ぎようとしているなんて。。!

 月日が流れる、と言いますがまさに流れるように過ぎていく日々のように思います

 
 先日はアトリエ はらっぱでのイベントに足をお運び頂きまして本当にありがとうございました!

 ご購入くださった皆様、抽選にご参加くださった皆様、ご検討頂いた皆様、すべての皆様に

 心より感謝いたします!

 不具合等ありましたら些細な事、と思われることでも構いませんので

 お気軽にご連絡くださいませ!大切なドールのおともに・・是非楽しんで遊んで頂けましたら

 嬉しいです( *´艸`)


 IMG_9080.jpg

 また、先日出品致しましたマウスたちは沢山の方にウォッチリストを頂き、またご入札も

 頂いていたのですが 私のオークションの勉強不足が原因で オークションを取り消し致しました

 ご入札くださっていた皆様、ご検討くださっていた皆様に心よりお詫び申し上げます

 申し訳ございませんでした


 またいつかこの小さな出来事の一場面の小さな子たちをご覧いただくことが出来たら。。。と

 考えています。

 IMG_1153.jpg

 いつも応援くださりありがとうございます!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ポチリありがとうございます(*´▽`*)

                    きせかえできる 羊毛フェルト・ドール


          沢山の方に手に取って頂き心より感謝いたします!!





 


 
スポンサーサイト