3版 増刷と中国語版発売決定♪ 
 おはようございます!

 また少しお久しぶりになってしまいました(;O;)

 皆さんの住んでいらっしゃる地域はもう暑いのでしょうか^^

 北海道の私が住んでいる地域は1週間ほど肌寒い日が続き、暖房を付けた日もありました( *´艸`)

 温かくなるのが待ち遠しいです^^


 今日は皆様にお礼とご報告です♪

 IMG_1655.jpg

きせかえできる羊毛フェルト・ドール の3版増刷が決定しました^^ また中国語版も発売されることに

なりました!皆様には手に取って頂き 心より感謝致します! 


また嬉しいご報告が出来るようこれからも可愛い子を丁寧に制作していきます♪

本当にありがとうございます(*´▽`*)!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ポチリと応援くださりありがとうございます(*´▽`*)

                    きせかえできる 羊毛フェルト・ドール


          沢山の方に手に取って頂き心より感謝いたします!!





 
スポンサーサイト